キャンペーン情報

12年目突入の大好評の「ロボコン」は、今年もリクエストにお応えしましてキャンペーンです。

3月中にオーバーホールと校正を済ませ、2台態勢プラス予備機1台と準備万端の状態です。

また、4年前からは新ガス「R-1234yf」に対応した新型ロボコンも登場。

今年も冷え冷えの室内で、快適ドライブをお楽しみください。

  1. エアコンガス回収
  2. 回収したガス量の確認
  3. エアコンシステム真空引き
  4. エアコンシステム真空テスト
  5. エアコンガスクリーニング
  6. 高精度でのエアコンガス充填(+-10g)
  7. 任意量のコンプレッサーオイル充填
  8. 任意量のUV蛍光剤(漏れ検知剤)充填
  9. 作業レポート印刷
  10. プラス、人気のWAKO'Sパワーエアコン充填 [おまけデス]※R134ガスのみ

    パワーエアコンは、現在品薄ですので、大変貴重です。。。

R134aガス
18,000円 → 12,000円(税別)
R1234yfガス
28,500円 → 22,000円(税別)

プラスのメンテで、ロボコン施工時にエバポレーター洗浄をご依頼いただけましたら、エバポレーター洗浄は追加料金8,000円~(税別)デス。

エバポレーター洗浄は、車種によって作業工程が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

地味に需要が多いサービスのひとつ、「WAKO'Sエアキャタライザー」のキャンペーンです。

エアコンのスイッチを入れた瞬間に、吹き出し口からの湿った異臭。一気にテンションが下がります。

車内空間の除菌脱臭に加えて、エアコンフィルターからダクトに渡るまで洗浄ミストを行き渡らせますので効果は絶大。

都内の大手タクシー会社は、全台エアキャタライザーを施工しているそうです。

具体的な作業内容はこちらをクリックしてください。

通常価格は、22,000円(税別)ですが、キャンペーン価格16,000(税別)でのご奉仕。車種はBMW全車が対象です。

作業時間は2時間前後を要します。また、エアキャタライザーの効果を最大に発揮するために、社内の荷物は下ろしてご来店ください。荷物が多く搭載されている状態では、エアキャタライザーのスプレーが社内の隅々に行き渡りません。エアコンフィルターの同時交換が必要です。

当社の代車は全て施工済みの「オゾン脱臭」。

ありがちなのが、中古車を購入したらタバコ臭が・・・とか、ペットを乗せたら車内に臭いが残って・・・。MAHLE製のオゾンガス発生器で、約80%の脱臭が可能です。また、新型インフルエンザをはじめ、ノロウィルスや大腸菌、もちろん新型コロナウィルスまで不活化させることが可能です。

作業時間は約1時間、オイル交換のついでやロボコンと同時もOKの作業です。もちろん、車検時などの施工も歓迎いたします。

※食べ物や飲み物は、室内に置かずにご来店ください。味が消えるそうです。

オゾンガス発生器による異臭脱臭、5,000円(税別)で快適を手に入れることができます。

車検および12ヶ月点検時限定でのセット内容です。


NO.1 BSP [BMW・アルピナ・MINI限定]

BSPは、「BOSCH SERVICE PROGRAM」の略称で、車両の細部にわたって、徹底的にクルマの状態を診断してしまう内容です。

これで何がわかるかと言いますと、「散発的なトラブルで原因がわからないと言われた」「故障コードから見て修理をしてもらったが、直っていない」そういう内容は、徹底的に診断して白黒をはっきりさせることができます。

・クルマの調子が悪いときがあるので、点検のタイミングで原因をはっきりさせて修理するかを検討したい。

・クルマを長く大切に乗りたいので、コンディションを把握しておきたい。

こんな方にお勧めです。


診断内容は、

①BOSCH製診断機"KTS"を使用した診断+BMWの純正診断機"ISTA"などを使用したコントロールユニット診断。その他の診断機を追加することもあります。

これで、エンジンやトランスミッション、DSCとかボディモジュールなどを徹底的に診ていきます。

②BOSCH製エンジンアナライザーを使用した深掘り診断。排ガスの成分からエンジンの状態を判定したり、オルタネーターの発電状態やスターターモーターの健康状態、各センサーが正常にモニターをしているかの判定。

③BOSCH製フットワーク診断マシーン"SDL"を使用した、足回り診断。目視や車検のブレーキテスターではわからない本当のブレーキの性能が判定できます。ブレーキを踏んだときに、ステアリングがとられるなんていうのも、原因がわかったりします。サスペンションテストも含まれていますので、見た目や走っての判断では無く、グラフで足回りの劣化状態をきちんと正確に知ることができます。アライメント調整が必要な状態なのかを知ることもできます。さらに、一輪ずつ車両重量(輪重)を測定して、重量バランスがとれているかを判定します。走行中の不運定差の原因であることも。


通常のBSP価格は30,000円ですが、車検・12ヶ月点検キャンペーン時のみ18,000円(税別)でご奉仕いたします。


NO.2 アライメント測定/調整 [各自動車メーカー対応]

通常は、アライメント測定/調整で38,000円~になりますが、車検・12ヶ月点検キャンペーン中は一律価格25,000円(税別)でご提供です。

「タイヤの減り方が変だ」「ステアリングをまっすぐにしているのに、クルマが左に寄っていく」「ハンドルが重い」などの症状は、アライメント調整が必要な場合があります。

アライメント調整は、最初にテスト走行を実施して、車両の状態を把握してからの作業です。クルマの癖を見極めて、必要性を確認します。

次に、足回り各部のボルトとナットを緩めて路面に着地させ、ブッシュに残っているヒステリシスを一晩かけて取り除きます。

この状態から、翌日より調整作業となっていきます。1Gでアライメント調整を進めますので、完成後の仕上がりに全く違いが出てきます。

こちらも、キャンペーン時のみの金額となります。


「アライメント調整って何じゃ」という方は、こちらをご覧ください。


NO.3 SDL [各自動車メーカー対応]

BSPの項目でご説明済みの内容ですが、足回りの総合診断です。

SDLは、機械自体が日本に20台ほどしか有りませんので、同じ内容のサービスはなかなか手に入れることはできません。また、SDLを所有していても、数値とグラフを読み解くことができなければ、診断した事実が残るだけで、何の対策も立ちません。

診断後のアドバイスにつきましては、お任せください。

通常価格は、9,800円ですが、車検・12ヶ月点検キャンペーン期間中のみ5,000円(税別)です。

NO.4 ラジエターフラッシュ [BMW・ALPINA限定]

意外にもご要望が多い冷却系統のキャンペーン。

まず最初にラジエターからエンジンまで、冷却系統を洗浄液を入れてフラッシング。同時に、冷却水の熱を利用しているヒーター系統をフラッシング。

その後、洗浄液を抜いて、WAKO'SのLLCを高純度の精製水で割って注入。

実は、超裏メニューで、冷却系統が詰まり気味のクルマや、湯垢が回ったクルマの修理時にやる作業ですが、効果有りですので車検と12ヶ月点検でお預かりできる車両のみキャンペーン実施としました。

フラッシング前とフラッシング後では、冷却温度が3度くらい下がる事もあります。これから水温が上がりやすい季節。オーバーヒートの予防の基本です。

ヒーターが詰まりやすいBMWのF30などにはいいかもしれません。

車検、12ヶ月点検と同時のラジエターフラッシングで、お得なキャンペーン価格を設定しました。


ラジエーターフラッシング一式

E8x 1シリーズ
15,000円 → 12,000円
F2x 1シリーズ
15,000円 → 12,000円
F2x 2シリーズ
15,000円 → 12,000円
F4x 2シリーズ
15,000円 → 12,000円
E46 3シリーズ
15,000円 → 12,000円
E90 3シリーズ
15,000円 → 12,000円
E91 3シリーズ
15,000円 → 12,000円
E92 3シリーズ
15,000円 → 12,000円
F3x 3シリーズ
15,000円 → 12,000円
G2x 3シリーズ
15,000円 → 12,000円
F3x 4シリーズ
15,000円 → 12,000円
G2x 4シリーズ
15,000円 → 12,000円
E6x 5シリーズ
18,000円 → 12,000円
F1x 5シリーズ
18,000円 → 12,000円
G3x 5シリーズ
18,000円 → 12,000円
E6x 6シリーズ
18,000円 → 12,000円
F1x 6シリーズ
18,000円 → 12,000円
G3x 6シリーズ
18,000円 → 12,000円
E6x 7シリーズ
22,000円 → 12,000円
F1x 7シリーズ
22,000円 → 12,000円
G1x 7シリーズ
22,000円 → 12,000円

その他は、お問い合わせください。


車両により、ラジエターフラッシングが向かないクルマがあります。

※全て工賃込み消費税抜きの価格です。

4月1日から10%の値上げがあったBOSCHのバッテリー。Stella Motorsでは、値上げ前に十分な量の仕入が済ませてありますので、在庫がある分は従来価格でご奉仕。バッテリーの交換時期が近づいているかたは、お早めにどうぞ。

現代のコンピューターと電装パーツを満載したクルマは、バッテリーの良否がクルマの性能に直結します。バッテリー交換で、クルマのコンディションが大きく変化することも。

通常は、バッテリーの性能はラベルに表示されている数値が参考になるのですが、実は深く見ていくと数値では見えない性能があります。あまりここで突っ込んだ話しもなんですので、一言で「最高水準」のバッテリーです。中身が違いますね。

SILVERバッテリーとBLACK AGMの性能は、他社バッテリーでは存在しません!!

  • サイズ
  • 容量(CCA)
  • 希望小売価格(税別)
  • キャンペーン特価(税別)
  • Silver X

  • SLX-6C
  • 650
  • 42,000円
  • 23,100円
  • SLX-7C
  • 790
  • 50,400円
  • 27,720円
  • SLX-7H
  • 730
  • 53,900円
  • 29,645円
  • SLX-8C
  • 810
  • 60,800円
  • 33,440円
  • SLX-1A
  • 910
  • 62,400円
  • 34,320円
  • SLX-1B
  • 850
  • 72,600円
  • 39,930円
  • AGM

  • AGM-12-2
  • 200
  • 38,700円
  • 21,285円
  • AGM-70-L3
  • 760
  • 51,400円
  • 28,270円
  • AGM-80-L4
  • 800
  • 63,000円
  • 34,650円
  • AGM-95-L5
  • 850
  • 67,700円
  • 37,235円
  • AGM-105-L6
  • 950
  • 99,700円
  • 54,835円








ちなみに、BMWの話しですが、AGM-95-L5に相当する純正バッテリーは、純正価格は81,800円+消費税。BOSCH製だと37,235円+消費税。

※適合につきましては、お問い合わせください。

※できる限り鮮度の高いバッテリーを心がけておりますので、大量在庫はしておりません。ご来店時はあらかじめ在庫確認のご連絡を頂けましたら幸いです。

工賃が別途かかります。(規定外サイズアップやサイズダウンのコーディングは別途費用がかかります。)

ベンツやアウディなども取り付けOKです。

煽り運転対策はもちろんのこと、軽い接触事故から大事故まで、責任の所在を正確に記録できれば、無駄な交渉も必要なくなります。

手っ取り早い対策は、ドライブレコーダーの取り付け。前方のみのカメラでも記録能力はありますが、それよりは2カメラ、2カメラよりは全周囲です。一部車種は、2カメラも全周囲も取付ができない場合がありますので、フロントカメラのみもご用意しました。

ドライブレコーダーで一番人気で確かな性能となれば、やっぱり"ユピテル"ですね。

メチャクチャ売れてます、ユピテルのドラレコ。。。


SN-SV70d
スタンダードモデル フロント1カメラ

SN-SV70dの商品説明はこちらをクリック!!

全車種 32,500円(税別)


SN-TW91di
前後2カメラ

SN-TW91diの商品説明はこちらをクリック!!

セダン/クーペ 52,500円(税別)

ツーリング   56,500円(税別)

Xシリーズ   56,500円(税別)

5D       56,500円(税別)

GT       68,000円(税別)


ZQ-32R
360°&リアカメラで、前後・左右・車内を記録。

ZQ-32Rの商品説明はこちらをクリック!!

セダン/クーペ 85,500円(税別)

ツーリング   88,500円(税別)

Xシリーズ   88,500円(税別)

5D       88,500円(税別)

GT       100,500円(税別)


ドライブレコーダーは、カメラを取り付けきれいに配線を隠すため、内装を分解して処理をします。ちょっと時間がかかりますね。

お待ちいただいている間でも、作業は出来ますが、どうせならお預かりしてキッチリ取り付けしたいところ。ですので、作業はお預かりでとなります。

特に輸入車は、電源の取り付けを間違えると、車両にエラーが入力することが多く、時間がかかってもきちんと処理をする必要があります。

激売れで品薄のため、在庫確認のご連絡をいただけましたら幸いです。


ドライブレコーダーの取付と同時に、レーダーも取り付けたいという贅沢なご要望もたくさんあります。


せっかくですので、レーダーもキャンペーンプライスでご用意をいたしました。


Z1200
1ボディレーザー&レーダー探知機

Z1200の商品説明はこちらをクリック!!

全車種 52,500円(税別)

OBD接続ケーブルを含みます。


その他の車両メーカー等はお問い合わせください。

ストリートでもサーキットでも安定した性能で、複筒式ショックアブソーバーを採用しているために乗り心地もシャキっと感とネバリを両立した足回り"KW"です。

スタイリングを重視して、ストリートをメインに時々サーキットを走行される方向けの「V1 」から、ロールやピッチングを抑えるための伸び側減衰力調整を装備した「V2 」、伸び側と縮側の両方に減衰力調整を装備して自在なセッティングを可能にした「V3」。リモコンで減衰力を調整可能にしたDDCその他、多彩なラインナップを準備しています。


例えば・・・BMW-G20 3シリーズにV1装着の場合、通常価格373,000円(部品・工賃・アライメント込み・コーナーウェイトバランス調整付き・消費税は別)が、キャンペーン特価は353,400円。

BMW-G30 5シリーズにV3を装着すると、通常価格504,000円、キャンペーン特価は453,350円(部品・工賃・アライメント込み・コーナーウェイトバランス調整付き・消費税は別)。

G82-M4にV3だと、キャンペーン特価は589,950円です。

SDLデータの診断がおまけです。

※車両の状態によって、スプリングシートやアッパーマウント類の同時交換が必要な場合もあります。

  • Version
  • 性能
  • 概要
  • V1
  • 減衰力固定式
    車高調整式
  • 減衰力固定のネジ式サスペンション
    inox-lineステンレステクノロジー
    最適な設定が施されるスポーティ且つ快適な減衰力特性
    ドイツTUV認定品
    長期耐久型の高品質な部材を使用
  • V2
  • 伸び側減衰力調整式
    車高調整式
  • 伸び側のみ減衰力調整可能なネジ式サスペンション
    inox-line ステンレステクノロジー
    伸び側減衰力は無段階に調整可能
    ドイツ TUV認定品
    長期耐久型の高品質な部材を使用
  • V3
  • 伸び側&縮み側、個別減衰力調整式
    車高調整式
  • 伸び側&縮み側、個別に減衰力調整可能なネジ式サスペンション
    inox-line ステンレステクノロジー
    伸び側減衰力は無段階に調整可能
    縮み側減衰力は14段階に調整可能
    ドイツ TUV認定品
    長期耐久型の高品質な部材を使用
  • DDC PLUG & PLAY
  • 車高調整式
  • KW DDC KIT(DYNAMIC DAMPING CONTROL)は、EDC装着車両の機能を活かしたまま車高調に交換できる新しいテクノロジーとコンセプトの商品です
    純正のEDCダンパーのカプラーをKWダンパーに接続することにより純正DCCの機能を室内の純正スイッチでそのままコントロールが可能となります。
  • DDC ECU
  • 減衰力調整式
    車高調整式
  • 付属のスイッチにより室内から3段階の減衰力の切り替えが可能となり、走行状況に合わせた減衰力を選択することができます。
    また、オプションのワイヤレスモジュールを追加するとiphoneなどのスマートフォン(対応機種のみ)にセッティング画面を表示し、さらに詳細なセッティングをすることが可能となります。

サスペンションチューニングキットの定番、"BILSTEIN"のキャンペーンです。

ストリートからサーキット走行まで幅広く対応するチューニングキットで、コーナーリングの踏ん張りはレーシングスペック。

BMW G20にB14キットの場合、通常価格353,500円(部品・工賃・アライメント込み・コーナーウェイトバランス調整付き・消費税は別)が、キャンペーン特価は293,000円。

BMW F82-M4のB16だと、通常価格が579,500円(部品・工賃・アライメント込み・コーナーウェイトバランス調整付き・消費税は別)が462,500円と117,000.-もお得。

SDLデータの診断がおまけです。


※車両の状態によって、スプリングシートやアッパーマウント類の同時交換が必要な場合があります。(費用別途)


キャンペーン適合と金額は、都度お問い合せください。

BMW以外の車種、VWやアウディ、アルファロメオなどももちろんOKです。


  • 新呼称
  • 概要
  • B4
  • 純正品質・OEリプレースメント用ダンパー
  • B6
  • 純正形状スポーツダンパー
  • B8
  • 純正形状ショートストロークスポーツダンパー
  • B12
  • 純正形状ローダウンサスペンションキット
  • B14
  • ネジ式車高調整サスペンションキット
  • B16
  • ネジ式車高調整、減衰力調整式サスペンションキット
  • ダンプトロニック
  • 純正EDC対応のショックアブソーバーセット

KWとBILSTEINがスポーツ向きの足回りであれば、乗り心地重視はKONI Special ACTIVE。

KONI FSDの後継モデル、新商品です。

性能は、FSDのしなやかさをそのまま受け継ぎ、耐久性を向上させました。

BILSTEINやKWを入れるほどのスポーツ走行はしないけど、純正よりも締まった足回りにしたいなんて言う方には、お勧めのショックアブソーバーです。

H&Rのサスペンションと合わせての装着で、乗り味のしなやかさがひときわ向上します。

BMW F30にSpecial ACTIVE装着で、通常価格201,500円(部品・工賃・アライメント込み・消費税は別)が、キャンペーン特価は159,000円。

BMW G30の場合は、通常価格が245,500円(部品・工賃・アライメント込み・消費税は別)が192,000円と53,500円もお得。

SDLデータの診断がおまけです。


※一部適合外車両があります。詳しくは、車台番号をご確認の上お問い合せください。

※EDC装着車・4WDは適合しません。

※車種により、メーカーに在庫が無い場合があります。

※車両の状態によって、スプリングシートやアッパーマウント類の同時交換が必要な場合があります。(費用別途)

キャンペーン適合と金額は、都度お問い合せください。

BMW以外の車種、VWやアウディ、アルファロメオなどももちろんOKです

MICHELINタイヤのお得な価格での特価キャンペーンです。

タイヤを四輪交換された方は、アライメント調整がおまけでついてきます。アライメント調整に興味があるけど、実際にはやったことが無いという方が多いですね。この機会にいかがですか。走りが変わりますよ。


アライメント調整は、きちんとした方法で測定及び調整をしますので、最短で2日のお預かり作業となります。

BMWやALPINAをはじめ、ポルシェやメルセデスベンツのユーザーから絶大な人気のMICHELINタイヤの大特価キャンペーンです!!


対象となるタイヤは・・・

PILOT SPORT 4S・・・・・Super Sportをさらに進化させた高性能タイヤ

PILOT SPORT 5・・・・・ドライグリップとウェットグリップで安定した性能

Pilot Sport 3・・・・・雨天時の排水性高い

Pilot Super Sport・・・・・すべてのバランスが良い最高峰のタイヤ

Pilot Sport PS2・・・・・特殊サイズに適合

Pilot Sport Cup2・・・・・公道も走ることができるサーキットタイヤ

PRIMACY 3・・・・・快適性と高速安定性を両立

PRIMACY HP・・・・・ロングライフタイヤ

ENERGY SAVER・・・・・低燃費タイヤ

Premir LTX・・・・・SUV

LATITUDE・・・・・SUV

スタッドレスタイヤ以外はほとんどが対象です。

もちろん、組み替え工賃と廃タイヤ処分料金が含まれ、しかもエアバルブは新品交換となっております。

車種とタイヤサイズをご連絡ください。。。

まずはお見積もりからどうぞ。。。

PIRELLIも、金額を頑張って納得価格のキャンペーンです。

サイズのラインナップが多いのもPIRELLIの強み。

PIRELLIも、タイヤを四輪交換された方は、アライメント調整がおまけでついてきます。

アライメント調整は、きちんとした方法で測定及び調整をしますので、最短2日のお預かり作業となります。

もちろん、組み替え工賃と廃タイヤ処分料金が含まれ、しかもエアバルブは新品交換となっております。

車種とタイヤサイズをご連絡ください。。。

ジャンジャンお見積もりのご依頼をお待ちしております。

ホイールに汚れがつきにくいブレーキパット、"DIXCEL"のキャンペーンです。

汚れがつきにくく、しかもブレーキ鳴きがほとんど出ない、そして気になるブレーキの効きは純正同等(弊社SDLで実証)の非常に扱いやすいブレーキです。

例えば、人気のBMW320d(F30)を、前後DIXCELの低ダストパットM-TYPEとローターをPDで交換した場合、通常価格で148,038円(消費税含む)ですが、キャンペーン価格は132,808円(消費税含む)!!ちなみに、純正での場合は200,618円(消費税含む)となります。

BMW530i(G30)M-Spoブレーキの場合は、同じく前後をDIXCELの低ダストパットM-TYPEとローターPDで交換した場合、通常価格が213,884円。キャンペーン価格はお得な189,101円(消費税含む)です。ちなみに、純正ブレーキの場合は、消費税を含めると343,574円と、DIXCEL製のブレーキを大きく上回る金額です。

今回のキャンペーンはプラスαがありまして、DIXCELのブレーキパットとローターをセットで交換した場合、DIXCELのブレーキフルード「DOT5.1」が通常15,000円のところを4,000円で交換OKです。フロントだけとかリアだけでもOKです。

対象となる製品は、"DIXCEL"の低ダストブレーキパット及びディスクローターのセット構成。

適合の組合せが多すぎるので、都度お見積もりとさせていただきます。

ベンツやアウディなども取り付けOKです。

計ってはいませんが、体感的にダストは95%減。

洗車が楽になること間違いなし、しかも見映えも違いますね。

Copyright(c) Stella Motors, All Rights Reserved.

PAGE TOP